ともだちの身長が伸びたのはドッグフードを食べたから

ぼくのエディンバライフです。海外移住したのでブログを始めました。

クラブ『GAS PANIC』

こんにちは。

昨日は夜通し、渋谷のクラブを楽しんできました。
外人、可愛い女の子、イカツイお兄さん、メガネのチャラ兄さん
色んなジャンルの人達がいました。
 
僕が今回クラブに行ったのはHUBでのナンパが失敗に終わったからです。
緊張をほぐす為に飲んだお酒も虚しく酒気だけを残して孤独な気持ちをいっぱいにしてくれました。
 
と言いつつ、こんな悲しみを抱えて帰るわけには行きません。心も身体も遊びたい気持ちでいっぱいです。クラブに行くことを決心しました。
 
パパッと調べ出てきたのがこのクラブ
『GAS PANIC』
f:id:ritton6:20160605162953j:image
f:id:ritton6:20160605163023j:image
人混みが凄いです。
 
【特徴】
入店がフリー
ドリンクを持ってないと強制的にオーダーさせられる
 
入るのはすんなりでしたが、入った後が…。
スタッフさんが空気を読めないんですね。飲み物を持ってないと注文を強要します。サークルになって楽しんでるところ割って入ってテキーラを注文させます。
 
ただ、入店時にお金を取られてない分安上がりだったのかなって思いました。僕は黒人の女の子に積まされ5,000円ぐらい使いました。^ - ^
 
みなさんクラブに行く際は英語もわからずに、黒人の女の子にほいほい付いて行かないように注意してください。