ともだちの身長が伸びたのはドッグフードを食べたから

ぼくのエディンバライフです。海外移住したのでブログを始めました。

2021年7月の現在地

こんにちは。Shiroです。

超久しぶりにブログを書いてます。

 

別に大したことがあったわけじゃないけど、

久しぶりにここに残ったアカウントを見ていたらむちゃくちゃ恥ずかしくなったから。

知り合いにバレても恥ずかしく無いように埋めてやる。

それじゃ久しぶりに近況報告する。

福祉系の大学を卒業し、5年間の社会人、28歳になった。

そして今はイギリスのエディンバラというところにいる。
--------------------------------------

エディンバラスコットランドという国の首都
 イギリスは連合王国で、スコットランドを含む4つの国の総称。

 だから海外の人はみんなユナイテッドキングダム(連合王国)って呼んでる。

--------------------------------------

 

これからのブログのネタは海外生活や自分の考えとかをこのブログに綴っていこうと思う。