ともだちの身長が伸びたのはドッグフードを食べたから

ぼくのエディンバライフです。海外移住したのでブログを始めました。

スコットランドの隔離期間もそろそろ終わり

7月12日(Mon) 


僕でーす。

さてQuarantine period - 隔離期間も9日目

なんだかんだで無職でイギリスにいる訳なんだけど、

色々やることがあって気づいたら夜になってる。


============================
ちなみにスコットランドでは10日間の隔離期間

そして2日目と8日目のコロナテストをする必要がある。
※コロナテストは有料で£170(当時¥26,000)


内容は簡単でNHSのコロナテストフォームを入力して、

綿棒で口と鼻をホジホジして瓶に詰めて郵便ポストに投函するだけ。
============================

実はやること大抵やれてないんだけど
やること沢山あると何をしようか考えてる内に時間が経つことあるよね。
気付いたら1日終わってるし「これって何だろ?」って毎回思う。

この現象に何か名前付けられると思う。エルニーニョ現象みたいな。
叶うなら誰か名前付けて。

まぁそんな感じでこの隔離生活やってる訳だけど

案外充実してて楽しい日々を送っているよ。

 

Shiro