ともだちの身長が伸びたのはドッグフードを食べたから

ぼくのエディンバライフです。海外移住したのでブログを始めました。

育児って大変だよねぇ

2021年7月14日(wen) 

はいっ。こんばんはー。
f:id:ritton6:20210715065700p:plain
この写真に特に意味はない。
強いて言うならカメラを買ってイギリスに持ってきたから頑張ろうと思ってる。

頑張っておしゃれなブログにするから楽しみにしてて貰えると幸(さち)。

さて本題に入るとこのイギリスでの在住生活で訳あって育児をしている。
僕は28歳になるんだけど独身だし、彼女いないし本当に突然で驚きを隠せない。

何なら驚きで口を開けながらでも育児をしても良い権利はあると思う。

今、子守をしているのは0歳なんだけど、

表現としてよろしくないけど、これがまた本当に宇宙人だと思った。

いくら電波障害って言われる僕より気難しいと思う。

 

さっきまで原因不明のガン泣きを1時間ぐらいぶちかまして、

今は向かいのソファで寝てるんだけど、

寝相で腕をひょいと上げるだけで、血の気が引く。なんでこんなビビってるんだ。


何はともあれ育児経験者の方には頭が上がりません。尊敬してます。

足を向けて寝れない。

それじゃまた明日。

 

Shiro