ともだちの身長が伸びたのはドッグフードを食べたから

ぼくのエディンバライフです。海外移住したのでブログを始めました。

最近の作業のお供は・・・

2021年7月21日(水)

 

はいっ。こんばんは〜。

 

最近の夜のお供にPodcastを垂れ流ししながら勉強することにハマっている。

しばらくPodcast聴いてなくてSound CloudのFinal Weapon Company Radioとか

RadicoのSonar Musicばかり聴いてたんだけどPodcastもなかなか良いね。

 

昔、八王子から小平までの通学中に原付乗りながら聴いてた頃を思い出すと

勝手にエモくなる。笑

 

あの時はラジオ版学問のススメやトータルテンボスのぬきさしならナイトを

しょっちゅう聴いてた。学問のススメは色んな著名人をええ声の蒲生さんが

ひたすらインタビューしまくるって番組で聞くだけで旅に出たぐらいの気分になれて

本当に良いラジオだったことを覚えてる。ぬきさしは言わずもがな気軽に笑えて楽しかった。

 

どちらのラジオも一昨年ぐらいに自然に終わったの気づいたんだけど、

一昨日探したらぬきさしやっててびっくりした。聴き逃しが50話ぐらいあったから過去回をを振り返りながら聴いてる。

 

今日も勉強頑張るぞぉー!

疲れてぇー!

 

Shiro