ともだちの身長が伸びたのはドッグフードを食べたから

ぼくのエディンバライフです。海外移住したのでブログを始めました。

Edinburgh Balgreenには大きな公園とスケボーパークがある

2021年7月22日(thu)

 

はいっ。こんばんは〜。

昨日から東京オリンピック2020の競技が始まったみたいだね。
スポーツの祭典なもんで、うちのおばあちゃんは本日の男子サッカー

日本vs南アフリカで大盛り上がりだった。

色々あるけどなんだかんだ試合中は釘付けで見るよね。

 

さて最近のルーティンは2日に1回のペースでおばあちゃんとベビちゃんと散歩。
「Saughton Park」という公園が家から徒歩10分でむっちゃ近いんだけど、すごい大きい。

中にはカフェやスケボーパーク、サッカーコート、ガーデンがあって東京で言う上野公園ばりに大きい。下が公園内のマップね。

 

f:id:ritton6:20210723060759j:image

f:id:ritton6:20210723060754j:image

 

それでこれがガーデン。色んな花が咲いてて景観が綺麗、

そして至る所に芝生があって、そこに寝っ転がって寛いでるお姉さんもお兄さんも。

なかなかにChillな空間が広がっている訳なんですね。

 

そして大学生のカップルとかも歩いてちゃったりしてね。

アオハルかよ!羨ましいじゃんっ!!ってなる。

 

さて今は祖母と赤ちゃんと並んで歩いている奇妙な構図の僕は

いつになったらブロンド美女と並んで歩けるのだろうか。

 

Shiro