ともだちの身長が伸びたのはドッグフードを食べたから

ぼくのエディンバライフです。海外移住したのでブログを始めました。

Hello Talkで電話デビューした。明日はデートする。

2021年8月11日(wen)

はいっ。こんばんは〜。

本日も語学学校に通ってきたよ〜。
ほんで今日も見慣れない美女がいるなーと思ったら新入生だった。
※今週怒涛に新入生が入ってくる。

どうやら彼女の出身はブラジルで
今は王室に務めてて誰かが来たときに英語で対応しなければいけないらしく
その為に語学学校に通ってるらしい。そして今日ぼくは彼女にペンを貸してあげた。
※ぼくのリスニングが間違ってなければ・・・。

f:id:ritton6:20210812083152j:plain

そんなこんなで、
今日は初めてHello Talkで電話したよ〜!

上の写真は片仮名のニと感じの二の違いについて説明してる写真。
じゃぱにーずぴーぽー is くれいじーでしょと説明して一緒に草生やしてた。

いやー成長を実感したね。よく聞けてるし、質問もできてるわ。
カリフォルニアの女子とこうやって英語で会話できるなんて感動。
向こうが傾聴してくれたから話せたと思うんだけど、

まぁ海を越えて気持ち伝わればまぁ感動するよね。

これを毎日繰り返せば良い感じに成長できそう。


無料で時間も気にせずネイティブスピーカーと話せる。
このアプリ最強すぎるからやっぱりおすすめだよ。。。
そして明日はデートする予定。

そんなこんなでおやすみなさーい!

Shiro