ともだちの身長が伸びたのはドッグフードを食べたから

ぼくのエディンバライフです。海外移住したのでブログを始めました。

Hello Talkでデートしたら最高なともだちができたってハナシ

2021年8月12日(thu)

はいっ!こんばんは〜。

今日は最高に充実した1日だったよー!
昨日の記事で投稿した通り、Hello Talkで初めてデートしてきたら
結論っ!最高に愉快な友達が出来たー!
※最高の友達でBesty言うらしいで!Besty流行らせようぜ!

f:id:ritton6:20210813053603j:plain

=====
ちなみにみんな From マレーシア。笑

たまーにみんなマレー語で話し始めるから
「何このシュチュエーション。ジワる。笑」って内心思ってニヤニヤしてた。
ほんでたまに盛り上がる時に使ってたマレー語のバズったワードを真似したら、
「Your Pronunciation is good!! Genius!!」って褒めに褒めまくれて良い気分だった。
多分めちゃくちゃ鼻の穴が広がってたと思う。笑
=====

「どーしてそうなった?」ってことなんだけど、昨日の予定では2人でデートしようかーってなってたの。

それでまずはカフェでお互い拙い言語を交換しあってたんだけど、女の子が
「日本語話せるともだちいるわ!」ってなって彼に連絡取ってくれたの。
それが「あー彼、友達のBirth Day Partyみたい。でも行ってみる?」って言ってくれて

迷わず「行く!」って言ったら
数分後には友達の友達の友達を祝うPartyに参加してて、ほんでこれが予想外。

はちゃめちゃにWell Comeモードだったから、秒で仲良くなった。

※秒は盛った。10分ぐらい。笑

んで嬉しいことに

カメラをやってる子もいたからこれからカメラを本格的に勉強できるかも!

また最高に良い写真撮ってアップロードしよーっと。

ほいじゃ!

f:id:ritton6:20210813062055j:plain


Shiro