ともだちの身長が伸びたのはドッグフードを食べたから

ぼくのエディンバライフです。海外移住したのでブログを始めました。

久しぶりのダンスセッションが刺激的すぎた

2021年8月27日(fri)

はいっ。こんばんは〜 :)

昨日はブログ休んでしまったぁー!!f:id:ritton6:20210828093620j:plain連続更新50で止まってしまった・・。

昨日はなぜ休んでしまったかというと家に帰ったらもうクタクタで即寝てしまったから。
久しぶりにダンスセッションして、初めてエディンバラを自転車で走ってむちゃくちゃ楽しんじゃってね・・。

そうそうダンスセッションの中で香港人のオスカーって人もその中に居てたんだけど、
彼のダンスはシルエット綺麗だしグルーブに切れ目なくて興奮してしまった。
というか他のルークやダレンもバイブスがすごくて自分がやってたダンスと別次元だった。いい刺激になってこれからも練習頑張ろうと思った。

セッション終わった後にオスカーと話してみたんだけど、
彼の英語がなかなかに上手なのよ。発音もそうだし、特にボキャブラリーが豊富だった。
気になって「なんでそんなに英語上手いの?どこで習ったの?」って聞いたら彼含め香港人は特に勉強してないって。
香港人は小学校〜高校までの英語で大分喋れるようになるらしい。
何が違うのかは時間的に話せなかったんだけど、今度聞いてみようと思う。

そんな感じで本日アイルランドに到着した。
明日か明後日にはカメラを持ってちょっとぶらりしてこようかな。
そしてフォトグラフィーの技術を上げるためにも写真をアップロードしよーっと。

ほいじゃ!

Shiro