ともだちの身長が伸びたのはドッグフードを食べたから

ぼくのエディンバライフです。海外移住したのでブログを始めました。

コンタクトレンズの洗浄液はスーパーでは手に入らない

2021年8月28日(sat)

はいっ。こんばんは〜 : )

先ほどまでおじさんとおばあちゃんと話しててゆっくりしてて投稿遅くなってしまった。
なかなか盛り上がってしまった。おばあちゃんが1週間赤ちゃんの面倒を見ると太るのよね。

そして笑顔で「私が育てたから人間らしくなったわ。」って言うもんだから
おじさんが「いや太ってるんだよ。赤ちゃんを食べようとしてる訳じゃないよね?」って言ってて、
このやりとりで普通に約束のネバーランドを思い出してしまった。
おばあちゃんは特上ランクに育てようとしてたんかな。

f:id:ritton6:20210829075558j:plain


今日はこちらのレイトナイトファーマシー行ってきたよ。
アイルランドの写真を載せたかったけど、赤ちゃんのいるフロアに充電してるから明日にする。

いやー、ここまで辿り着くのに1時間半は掛かったんじゃないかな?

と言うのも結論から言うとね。コンタクトレンズの洗浄液はスーパーでは手に入らないのよ。
Asdaみたいな大型のショッピングモールなら売ってるんだけど、LidlやAldiのようなスーパーでは売ってないの。20分弱歩いたとしてもね。

こんなに歩いたのに欲しいものがないのは悔しいじゃん。確認するためにLidlの店員に話しかけたら若干キレ気味で「ファーマシーじゃないと売ってないに決まってんじゃん!」って言われる始末。

仕方ないけど(少しは優しくしてくれたっていいじゃん!)って不満を抱えて薬局に行ってきたよ。

いやーでも洗浄液手に入ってよかった。
2日連続で目の中に入れっぱなしは怖い。1時間半歩くだけの価値はあったと思う。
目は大事だからね。皆も洗浄液には気をつけて。

ほいじゃ!

Shiro