ともだちの身長が伸びたのはドッグフードを食べたから

ぼくのエディンバライフです。海外移住したのでブログを始めました。

EMS(国際スピード便)早すぎってハナシ

2021年8月31日(tue)

はいっこんばんは〜 :)

昨日はイギリスの祝日だったから学校はお休みで、今日久しぶりの登校してきたよ。
例の如く新しいクラスメイトが2人Joinしてきて久しぶりに賑やかなクラスになってき
た。先週はほぼ5人だったから全然活気が違う。今週も楽しめるぞ。

そうそう、先日ね。
友達に「何か送ってあげようか?」って優しいお言葉を頂き、
ここぞとばかりに甘えて郵送してもらったんだけど、EMSむちゃくちゃ早いのね。
先週の月曜に送ってもらって1週間で届いたよ。もっとお願いすれば良かったぁ。

f:id:ritton6:20210901060918j:plain

ちなみに僕が出国前(7月1日)に船便で送った荷物はまだまだ届かない。
メールの連絡もないから今どこにあるのかもわからない状況。
2〜3ヶ月って聞いてるけど一切連絡無いから不安なんだけど。笑

首を長くして待つしかないねぇ。

ほいじゃ!

Shiro