ともだちの身長が伸びたのはドッグフードを食べたから

ぼくのエディンバライフです。海外移住したのでブログを始めました。

イギリスにも「LOFT」みたいなお店があるってハナシ

2021年9月3日(fri)

はいっ、こんばんは〜 :)

今日は華金ということでパブに誘われたんだけど、
コロナの感染者数が増えてきたから泣く泣く断ってきた・・ ;(

John Lewis store in Cambridge's Grand Arcade is safe as eight closures  confirmed

※こちらの写真はネットから拝借

実は昨日コーヒーのドリップケトルを探すためにウロウロしてて、
なかなか見つからず思い切ってカフェの店員さんに聴いてみたら「John Lewisならあるかもよー。」って言われて初めてJohn Lewis寄ってみたのよね。

そしたら中の感じがほぼLOFTだった。

中に入ってみたらこんな感じf:id:ritton6:20210904065253j:plain
豊富な文房具に、ボードゲームも、、、

f:id:ritton6:20210904065256j:plain

陳列も綺麗で品揃えも豊富。まるで日本のLOFTよね。

いやいや僕はコーヒーのドリップケトルが欲しいんだったって思って
食器コーナーも探してみたけど普通のコーヒーマシンやエアロプレスしか見つからず、、
こっちの人はあんまりフィルターでドリップしないんかなー。

そんなこんなでやむなくAmazonで注文したよ。
明日届くからようやくセルフドリップできる。楽しみー!

ほいじゃ!

Shiro