ともだちの身長が伸びたのはドッグフードを食べたから

ぼくのエディンバライフです。海外移住したのでブログを始めました。

エディンバラで作業が捗るカフェ LEVELS Cafe & Lounge に行ってきた。

2021年9月9日(木)

はいっ、こんばんは〜 :)

つい先ほどまで学校のオンラインテストを受けてたんだけど、
こういうのモチベーション維持に良い機会だと思う。
というのも自信を持って回答できる問題が少なくて、もっと勉強しなきゃって思った。

いやー、3ヶ月である程度喋れる様になるだろうと淡い期待をしてたけど、全然英語喋れないね。笑
学校の授業はほぼ文法が中心になってるから、英会話のスキルや文章を作るスキルは自習しなきゃね。残り1ヶ月頑張ろっと。

今日はHello Talkエディンバラ在住の女の子にオススメしてもらったLEVELS Cafe & Loungeというカフェに行ってきたよ。
 f:id:ritton6:20210910064738j:plain
外観はこんな感じでお洒落。
エディンバラ大学の中なのか、隣なのかわからないけど、エディンバラ大学のFree wi-fiが届いてた。


f:id:ritton6:20210910064732j:plain

ご飯はこんな感じ。食堂みたいだよね。笑

f:id:ritton6:20210910064742j:plain

ぼくはパニーニとカフェラテを注文。お味は気取らずシンプルな感じで親しみやすいお味。
昔、町屋で食べたパニーニを思い出してしまって日本帰ったらまた行こうって思った。

中は大学生もカフェで作業をしているし、広いから周りを気にせず非常に勉強しやすかった。
作業するにはうってつけのカフェ。みなさまも是非是非。

ではでは!


Shiro