ともだちの身長が伸びたのはドッグフードを食べたから

ぼくのエディンバライフです。海外移住したのでブログを始めました。

日帰り旅行『御嶽山』

こんにちは。


f:id:ritton6:20160525231427j:image
 

今日は御嶽山へ足を運んできました。

上の写真は御嶽山にある七代の滝です。
 
御嶽山の中にある、御嶽神社にはおいぬさまと呼ばれる、犬の神様が祀られており、ペットの健康祈願に訪れる参拝客が多くいます。
 
今回、僕はお散歩で御嶽山に足を運んできました。久しぶりに訪れたのですが、大自然を一身に感じれるため、いつでも楽しめますね〜。普段の生活から離れて自然に囲まれてリフレッシュしてきました。

f:id:ritton6:20160525231719j:image
道中、こんな急勾配もあり、身体を汗で湿らせながら歩くので本格的なハイキング気分も味わえます。貴重な休日を費やす価値もあると思います。
足を運んでみてはいかがでしょうか。
 
ではでは。