ともだちの身長が伸びたのはドッグフードを食べたから

ぼくのエディンバライフです。海外移住したのでブログを始めました。

イギリスのカフェ「Pret」で150杯のコーヒーが無料で飲めるってハナシ

2021年9月15日(wen)

 

はいっ、こんばんは〜 :)


いやー、まだまだ授業中で先生が何言ってるかわからないから、
しんどーって思う今日この頃を送っております。いつになったら英語脳ができるのか。。。

でも1ヶ月前と比べて良いことは勉強する習慣が付いてきて良い感じ。
Youtubeを見てグダグダする時間が少なくなった。
というのも帰り道にカフェに寄って1〜2時間勉強してから帰るというルーティンが出来たのも大きいかも。

そのカフェワークに大きく貢献してるのが、
サウジアラビアのイケメンスクールメイトに教えてもらった「Pret a manger」というカフェ。

f:id:ritton6:20210916044745j:plain

ここがコーヒーサブスクを展開しているんだけど、これがまた最強。
コーヒー、フラッペ、ティーを月額約3,000円で1日5回飲めるというサブスク。
いや、これは作業捗るわーって思って最近利用させてもらってる。

 

f:id:ritton6:20210916044742j:plain
使い方はとても簡単で、
サブスク登録後貰えるQRコードを提示するだけで簡単に決済ができる。

し か も、登録1ヶ月目は無料らしい。
いやでも最低利用期間あるだろうと思って、調べたところ「いつでも解約できます。」とのこと。
ただ、Twitter上では「解約したと思ったが解約されてません。」というツイートもあるから解約の手続きが少し難しいのかもね。

ぼくも最低利用期間に解約しようと思ってるから気をつけようっと。
もしイギリス住んでる人でカフェを探してる人がいたらオヌヌメなので是非是非〜。

ほいじゃ!

Shiro