ともだちの身長が伸びたのはドッグフードを食べたから

ぼくのエディンバライフです。海外移住したのでブログを始めました。

先日のプログレステストの結果

2021年9月14日(tue)

はいっ、こんばんは〜 :)

今日は先日に受けたプログレステストの結果が返ってきた。

f:id:ritton6:20210915065330j:plain


いやー、出来が悪いねー。
Grammarはちょっと身に覚えがあって、間違って選択しちゃったー!ってのもあるけどひっくるめてもこのスコアは焦るよね。
ちなみにスピーキングについては普段の授業から評価している感じかな。今回のオンラインテストで項目がなかったから。先生も自分のスピーキング聞いてるから中々厳し目の評価だなぁ。笑

多分テストは月初に行われるような感じだから次回のテストは10月だな。
学校に通うのは10月中旬までの予定だからそれまでになんとかB1+ or B2レベルに持っていきたいな(願望)

猛進するぞー。

ほいじゃ!

Shiro