ともだちの身長が伸びたのはドッグフードを食べたから

ぼくのエディンバライフです。海外移住したのでブログを始めました。

2016-01-01から1年間の記事一覧

真っ赤な辛味噌スープと乱切り麺『紅』

9月になると夜も涼しく、心地良い気温です。 自転車で帰宅するには半袖では肌寒いくらい。 そろそろ長袖の季節かな。 本日はラーメンDiary! 上司の噂も予々、聞いております…。 府中には真っ赤なラーメンがあると…。 麺創研『紅』へ行ってきました!! 800…

クラブ『GAS PANIC』

こんにちは。 昨日は夜通し、渋谷のクラブを楽しんできました。 外人、可愛い女の子、イカツイお兄さん、メガネのチャラ兄さん 色んなジャンルの人達がいました。 僕が今回クラブに行ったのはHUBでのナンパが失敗に終わったからです。 緊張をほぐす為に飲ん…

日帰り旅行『御嶽山』

こんにちは。 今日は御嶽山へ足を運んできました。 上の写真は御嶽山にある七代の滝です。 御嶽山の中にある、御嶽神社にはおいぬさまと呼ばれる、犬の神様が祀られており、ペットの健康祈願に訪れる参拝客が多くいます。 今回、僕はお散歩で御嶽山に足を運…

映画『earth』

今回の映画の感想は『earth』です。 『earth』作品時間96分 【ジャンル】ドキュメンタリー 2009年 監督:アラステア・フォザーギルマーク・リンフォード 最初に伝えたいことは、作品のキャッチがとにかく面白い。 『主演 地球、46億歳』 『地球、公開』 『生…