ともだちの身長が伸びたのはドッグフードを食べたから

ぼくのエディンバライフです。海外移住したのでブログを始めました。

Meet Upを使って「Salsa & Bachata Party」に参加してみたってハナシ

2021年9月13日(mon)

はいっ、こんばんは〜 :)

スコットランドに住んでからもう3ヶ月目に入るんだけど、
「あ、自分ちょっと変化してるなぁ」と感じることがあった。

それが人と喋っている時に人の歯を見る変な習性。
自分でも「いや、なんなん。きもちわるぃ...」って思う。
たぶんあまりにも周りの人の歯が白過ぎて、なんでそんなホワイトなん。って思うことが多過ぎて見るようになったのよね。
こっちに来て初めて感じたちょっとした変化だからブログに書いておく。

まぁそんな話は置いといて、
この前の週末にはSNSサービスのMeet Upを使ってSalsa & Bachata Partyに参加してきたよ。いぜ会場のサルサバーに入店するとこんな感じ。

f:id:ritton6:20210913075128j:plain

「全員ノーマスクじゃーん。」
って思ったけど、ぼくはまだ2回目のワクチン摂取が済んでいないし、
逆にこわーって思ったからぼくだけ終始マスクで乗り切った。

そもそも参加したきっかけは
ぼくはもともとHustleというパートナーダンスをやっていて、
こちらでもやりたいなーって思ってたんだけどコミュニティはない様子。
でもパートナーダンスやりたいなぁって思って今回参加。

SalsaとBachataもパートナーダンスなんだけど、どっちも親和性が高いのかな。
どこで親和性があるのかは今回のイベントで掴めなかったけど、どちらも踊りやすいテンポが異なっていて面白かった。継続して参加して共通点を見つけてみたいな。

また今週も金曜にイベントがあるからまた参加してみようと思う。

ほいじゃ!
Shiro