ともだちの身長が伸びたのはドッグフードを食べたから

ぼくのエディンバライフです。海外移住したのでブログを始めました。

エディンバラの自然と触れ合う(Crow Hill編)

2021年8月15日(日)

はいっ。こんばんは〜。

本日は家に引きこもって英会話とYMSVisaの件で、オンライン申請してたら
想像以上に時間が掛かって気づいたら夜になって何もできなかったー。
海外でVisaの申請出来るなーと思ってたけど、日本に一時帰国する可能性もあるなぁ。

一番時間が掛かったのはその確認と海外への渡航歴の提出。
法務省に申請すれば1〜2週間でいつどの国に行ったのかを出してもらえるみたい。
皆さんも海外の渡航歴が必要になったら総務省に申請すれば出してもらえるよー。

======


さてさて本日はこの前に行ったCrow Hillの写真を載せようかな。
Crow Hillは有名な観光スポットのArthur's Seatの付近にあるよ。

f:id:ritton6:20210816061006j:plain

緑の丘がこんなに続いてると気持ちいいよね。寝転びたくなる。
※ちょっとウォーキングデットのウォーカー出てきそうだけど。笑

でもこんな広い丘が続いてるところが近くにあると良いなー。友達とピクニックしたくなる。

f:id:ritton6:20210816061001j:plain

小高い丘を登るとむっちゃ景色が綺麗。。。
※i phone11での撮影なんだけどやっぱりi phone画質良いね。

イギリスといえばロンドンも良いけどスコットランドも侮れないね!
ほいじゃ!

Shiro