ともだちの身長が伸びたのはドッグフードを食べたから

ぼくのエディンバライフです。海外移住したのでブログを始めました。

スコットランドの夜ってどんな感じ?

2021年7月16日(Fri)


はいっ。こんばんは〜。

ベイビーがようやく寝たので更新。

 

あんま意識してなかったけど夜って素敵だよね。

皆さんの一番好きな時間帯はどのぐらいだろうか。

僕は夕方から夜にかけての時間帯が好きだなぁ。

 

味覚で言うとほろ苦くて甘くて、

感覚で言うと掴めなくてこぼれ落ちおそうな。

 

なんかしんみりしてるな。笑

まぁそんな訳なんだけどこちらスコットランドの夜はこんな感じ

f:id:ritton6:20210717080041j:image

 

なんかむっちゃ元気な夜!

これでも22時ってことが信じられないぐらいよね。

 

ここら辺の人たちは部活動無限に出来るよね。

「暗くなったから今日はボール見えないし切り上げよー!」とか無さそう。

そういった意味でイギリスはスポーツ大国なんかな。

 

今日は華金英語圏で言うとTGIF(Thank God It's Friday)

明日休みな人はお疲れさま。仕事な人は頑張ろう。

 

ほいじゃ。おやすみなさい。


Shiro