ともだちの身長が伸びたのはドッグフードを食べたから

ぼくのエディンバライフです。海外移住したのでブログを始めました。

スコットランドのオーツミルクが安い

2021年7月17日(sat) 

はいっ。こんばんは〜。

今日お散歩してたら乳製品のコーナーに見たことのあるデザインを見つけたよ。
f:id:ritton6:20210718073533j:image

 こちらMINOR FIGURES(マイナーフィギュアス)のオーツミルクです。
このアヒルの潜るみを被ったロン毛のお兄さんが特徴的なパッケージの商品なんだけど、良いところのカフェには大抵置いてあるイメージ。

これが日本だと800円以上するのが相場なんだけど、

スコットランドだと210円で半額以下の爆安価格で即買いしてしまった。

※後から気づいたんだけどFrom The UKなんだね。笑

豆乳とかアーモンドミルクとか色々あるけど、一番牛乳に近いんだよね。

まろやかさもあるけど軽くて、ほんのり甘め。

そのまま飲むのも良いんだけどこれでカフェラテにするのがおすすめ。


スコットランド来たんだし自由な時間取れたら美味しいコーヒー屋探したいなー。

ちなみにCOSTAは徒歩10分圏内に3軒ってむちゃくちゃある。笑

 

まぁそんな感じで!ではでは!

Shiro