ともだちの身長が伸びたのはドッグフードを食べたから

ぼくのエディンバライフです。海外移住したのでブログを始めました。

オリンピック熱いねぇ〜

2021年7月27日(tue)


はいっ。こんばんは〜。

オリンピック良い感じだねー。

女子ソフトボール金メダルもすごいけど、
スケボーもすごかった。まさか男女両方とも金メダルになるなんてね。

f:id:ritton6:20210728065705j:plain


ただフィリピンのディダル選手がトリック失敗ちゃって

結果が振わなかったことがちょっと残念だったなー。

 

ぼくの英会話の先生がディダル選手のご近所さんで話も聞いてて

自分の中でホットなスケーターだったのよね。

 

元々貧困な家庭の中で世界中飛び回って今じゃ大きい家も建ってて、

しかもお父さんお手製のスケボーパークもあるってね。

 

先生から聞いたこの話だけでも家族愛に溢れてるし自分の中で

ヒーローみたいでかっこいい選手という存在になってたわ。

彼女がボード一枚で家族を救ってるんだよー。すごいじゃん。

 

やっぱ家族が素敵なのええよなぁ。

今は自分のおかんちょっと幅きかしてるからそんな好きじゃないけど、

まぁ大事にしようと思ってるよー。

 

Shiro