ともだちの身長が伸びたのはドッグフードを食べたから

ぼくのエディンバライフです。海外移住したのでブログを始めました。

お家でゆっくりFUJI ROCK FESTIVAL '21を楽しむ

2021年8月21日(sat)

はいっ。こんばんは〜。

今日は家でFUJI ROCK FESTIVAL '21を楽しみながら、
ゆっくり勉強するだけの平和な1日だったよ。

f:id:ritton6:20210822073156j:plain

写真はハイランドカウ(Hiland cow)

フジロックがお家で楽しめる時代は良いね。料理作りながらフジロックを楽しんでたよ。
フジロックの開催については、何が正解かわからない世の中だからみんながみんな肩身が狭いよね。
そんな中で開催することになったフジロックは想像以上に楽しめてる。今日のKing Gnuなんか痺れたよ。

ライブって観客ありきなんだなぁと思わせるような演奏で間の取り方とかリアルでよかった。
お願いだから、やるべきではなかったという意見が出ないように感染者数増えて欲しくないなー。
これまで以上に音楽業界の肩身が狭くなるのよ。頼むー。


あと本日、僕のオススメのアーティストの
Cikahさんの「しゃかい(裏)」がMV解禁されたから皆さん良ければ見てね。
この「しゃかい(裏)」って曲は不倫された側の人を歌った曲なんだけど、彼女のソウルフルな歌声と相まって
人によっては「やったれー!」ってなるし、人によっては「ゾクっ」となるような、ある意味気持ち良い曲。味見してみて。

www.youtube.com


ちなみに僕の好きな曲は「AM」。皆さんCheck Check。

では!

Shiro